090690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

magic in the air.....

magic in the air.....

Jon McLaughlin 9/8/06

Jon McLaughlin 9/8/06 Bloominton, IN

Copy of jon mclaughlin 006.jpg

私の住んでいるインディアナ州出身(アンダーソン)のジョンくんの昨晩のライブはインディアナのラジオ局wtts92.3主催のThe Elmsの前座。
料金はラジオ局がフードバンクに寄付をする缶の食べ物を寄付すると無料!私は缶のスープでライブを見させていただいてきました~。(笑)
この日はBloomingtonのクラブJake’sのグランドオープニング。
Jake’sのサイトでは8時からと載っていたので8時ぴったりに着いたんですが。。なんとライブが始まったのは10時半!!!これはクラブがその間に待ってる人達にお酒を買わせるというずるい仕業だったのかあ~!私もすっかりその仕業にひっかかりました。。(苦笑)。
待ってる間に知り合いの人と偶然会ってしまい飲まないわけにはいかなくなり10時頃にはすっかり出来上がってました。。(汗)。

やっとライブ会場のドアが開き、さっそく最前列の真ん中をゲットしたと思ったら急にトイレに行きたくなってしまい(飲むとこれが大問題になります。。)(笑)急いでトイレから帰って来たんですが左しか空いてなくて、それでもなんとか最前列!ギタープレーヤーのまん前。
ジョンくん登場~。思ったより背が低くて小柄でした。
でも、とってもキュート!
短い挨拶だけで、さっそくピアノを激しく叩き始めます!
私の場所は顔がほとんど見えない良くない所でしたが、ジョンくんのおしりはパッチリでしたよ!なかなかヨロシイおしりでした。(笑)あとピアノ演奏の指の動きを見るにはもってこいでした。ジョンくんの指の動きめちゃくちゃ早いです。ボーカルも思ってた以上に素晴らし~!
バンドはまあまあでした。まだ結成して新しいバンドなのかな?そんな感じがしました。厳しい本音を言うとジョンくんのピアノだけでも良いのでは?でもドラムとベースが入ると生ライブだと音が体全体に来ますよね。内臓が音で揺れて響いてるのが分かりますよ(笑)。
「インディアナ」(インディアナに住んでる私なんでとってもobviousですが、新曲のなかで大好きな曲です)は彼のソロで涙ものでしたよお(酔っぱらってると余計に涙もろくなる私なんで。。ハハハ!)。会場シーーーン。皆さん聴き入ってました。
この歌詞はインディアナに住んでる(特に田舎。。笑)人達は凄く共感できると思います。こんなに素晴らしい歌を作ってくれて嬉しいです。
もっと詳しく書こうと思ってましたが、タイプし始めると記憶がそれほどない事に気がつきました。。(汗)すいません!ちょっと飲み過ぎました。。(反省)。
ジョンくんが目的で行ったライブで、終わったのは12時近くだったのでThe Elmsは見ないで帰ってきました。
ニューアルバムが出てまたツアーでインディアナに戻って来てくれる事を期待してます!今度は前座でなくてheadlinerで是非!その時はお酒控え目にしますので!(笑)。

Copy of jon mclaughlin 016.jpg
Copy of jon mclaughlin 018.jpg
Copy of jon mclaughlin 017.jpg


Pictures-おしりばっかりです...He has a really nice one tho! hahaha

映像は質、音もかなり悪いですが。。
Video1
Video2
Video3

Jon McLaughlin.com
Myspace
PureVolume


© Rakuten Group, Inc.